LOOK

  • ジェラート ピケがこだわり抜いた、着心地の良い素材感。<br>シンプルながら飽きのこないデザイン。<br>程よいトレンドを含んだカラーリング。<br>紳士的な ‘品格’ を軸に<br>大切に作り上げている「GELATO PIQUE HOMME」。<br>上質なくつろぎの時間をご提供致します。 ジェラート ピケがこだわり抜いた、着心地の良い素材感。
    シンプルながら飽きのこないデザイン。
    程よいトレンドを含んだカラーリング。
    紳士的な ‘品格’ を軸に
    大切に作り上げている「GELATO PIQUE HOMME」。
    上質なくつろぎの時間をご提供致します。
  • gelato piqueが誇るニット素材のひとつ‘smoothie’が同コラボ初登場。その滑らかな肌触り、とろける着心地にロブション氏からもラブコールを頂いていた‘smoothie’素材をロブションカラーの赤と黒のボーダーで表現しました。<br>春ならではの軽やかさを合わせもつ大人仕様のデザインとなっております。バレンタインシーズンにいつもよりワンランク上の贈り物をどうぞ。 gelato piqueが誇るニット素材のひとつ‘smoothie’が同コラボ初登場。その滑らかな肌触り、とろける着心地にロブション氏からもラブコールを頂いていた‘smoothie’素材をロブションカラーの赤と黒のボーダーで表現しました。
    春ならではの軽やかさを合わせもつ大人仕様のデザインとなっております。バレンタインシーズンにいつもよりワンランク上の贈り物をどうぞ。
  • SPRING COLLECTION 2016<br>大人の可愛らしいフェミニンさを、「WHT」で表現。<br>柔らかなレースのフラワー刺繍で華やかな春を演出。 SPRING COLLECTION 2016
    大人の可愛らしいフェミニンさを、「WHT」で表現。
    柔らかなレースのフラワー刺繍で華やかな春を演出。
  • SPRING COLLECTION 2016<br>自分を持つ自由な女性たちに提案する<br>ピュアでセンシュアルなコレクション。<br>ワントーンでまとめたバランスの良いジャケットコーデ。 SPRING COLLECTION 2016
    自分を持つ自由な女性たちに提案する
    ピュアでセンシュアルなコレクション。
    ワントーンでまとめたバランスの良いジャケットコーデ。