ボトル乾燥スティックとは?
水筒を洗い終わって干しておいても水滴が残っていたなんてことありませんか?
このボトル乾燥スティックはそんな水筒の中に残る水滴を素早く乾燥させてくれるスティックなのです!
エコカラットだから吸湿がいい!
エコカラット、聞いた事のある方も多いと思います。
エコカラットは多孔質セラミックと呼ばれる珪藻土の約5倍の吸、放湿性のある調質壁在です。
使い方は簡単、お手入れもほぼ無し!
使い方は説明するまでもないのですが、洗い終わった水筒の中にポンと入れておくだけです!
水分はなるべく取り除いておいた方が早く乾きます。
使い終わったら干しておくだけなので特にお手入れもいりません♪
わが家は子供たちが水筒を持っていく事が多いのでこの乾燥スティックは2本使っています。
先日は中学生の息子2人が体育祭で大きな水筒を持って行っていたのでこのスティックがとっても役立ちました(^^)
珪藻土のものよりも本当に乾きがいいので水筒を早く乾燥させたい方は是非チェックしてみてください☆