モードに楽しむ「ブラック」
Black dress1:
ミニマムな美しさに一目惚れしたワンピース。上半身から膝上まではタイトなのに、ふわりと膝下から動きがついてとてもレディな印象に。後ろが少し長めに作られていて、止まっても、動いても美しく見える優雅さが魅力。
バックには、長めのジップが。着脱が簡単なのはもちろんのこと、このゴールドのラインがちょっぴりハードなアクセントとなってくれます。ゴツメのアクセサリーや、シューズとも好相性。どんな場所へも着ていかれる、超優秀ワンピースです。
Black dress2:
秋冬のムードにぴったりのヘリンボーン素材を、モダンに仕上げた色っぽさ全開のワンピース。重ための生地と、思い切ったデコルテの肌見せのコントラストはとてもセクシーで、モードな印象。もっと季節が進んだら、薄手のタートルニットと重ねても素敵です。
デコルテだけではなく、深く入ったスリットもヘルシーな肌見せができて最高に素敵。エンジニアブーツで、足元を重めに仕上げてるとハンサムな印象に。
クリーンで上品な「ホワイト」
White dress1:
細見えを狙うなら、ストンとしたIラインワンピースを狙うのが1番!秋冬だからこそ楽しむことができる、タートルネックのニットワンピースは、首元から足首まで直線的なラインを作るので、スタイルアップして見える女性の味方。
スリットが入っていると足さばきもよく、色っぽさもプラス。ボトムスも合わせやすくなります。手持ちのベルトを、自分のウエスト位置よりも少し上にONすると、脚長効果も狙えます。
White dress2:
カシュクールデザインのワンピースは、1枚着るだけでゴージャスに決まるコーデいらずの頼れるアイテム。襟がついていることで、ぐっと清潔感と綺麗めな印象がアップします。スカートの程よいボリューム感が、ドラマチックな装いへと導きます。
程よく覗く胸元と、大きなリボン。アクセサリーがなくても、これだけでラグジュアリーに決まります。中にニットを着たり、ボリュームあるニットカーデを羽織っても。様々な着こなしを楽しむことができます。