Mila Owen:ソフトダウンマフラー
スタイリッシュな首元を作ってくれる、ダウンマフラー。たっぷりと空気を含むダウンは、とても暖かで、軽やか。顔まわりにウールなどの毛がつくのが苦手な人にぴったりの防寒具です。髪の毛を結んでいても巻きやすいように、ネックラインの後ろ側は首に馴染みやすい高さに工夫されています。
emmi atelier:
フェイクファーストール
カジュアルなスタイルに合わせるだけで、途端にラグジュアリーな装いへとシフトしてくれるファーストールは、一枚持っておくと様々なシーンで活躍します。ボリュームが出やすいファーストールですが、片方をスリットに差し込んで巻くタイプだから、ボリューム感をおさえつつ、しっかりと温めてくれますよ。
Mila Owen:
タスマニアニットフード
フード付きのコートやジャケットのカジュアルさが苦手な人におすすめなのが、このニットフード。首元や耳、顔を暖かくするだけで、寒さは軽減しますからこんなアイテムをカバンに入れておくだけでも大活躍します。写真のように、同シリーズのニットと一緒に楽しむのも素敵ですよ!
SNIDEL:
リブニットグローブ
手、冷えますよね。いくら寒くても、スマホなどの操作で手袋をするのが億劫だ、という人には手首から肘までをしっかり覆うタイプのニットグローブがおすすめです。手先も冷えがちですが、案外手首を温めると全体がポカポカとしてくるもの。手首をクシュっとさせてコートの袖から覗かせれば、それだけでシャレ見え。