FASHION

アラフォーエディター2人の<着回しリレー>どう着る?こう着たい![Mila Owenのニットトップス編 Vol.2]

おしゃれをしてお出かけができない毎日...。

普段からショッピングであれこれアドバイスし合っている同い年コンビの編集WとライターIは、
[妄想コーデリレー]をして遊ぶことにしました!

今回は編集Wの妄想コーデ第2弾をお届けします。

着回し-2

この春の間は着て出かけるチャンスがなかったとしても…(涙)、お洋服を見るとちょっと心がはずみますよね。

少しでも皆さんの退屈解消になりますように。

 

▶︎今回着回すのはこのアイテム!

MOW0120M0118_pz_c101

こんなシンプルなニットトップスは、どんなボトムとも合わせやすくヘビロテ確定。インしてもアウトもしやすい身幅と丈感、そして袖口からワキが見えないデザインと嬉しい工夫が詰まった一着です。

Mila Owen/ショルダータックノースリーブニット

 

 

▶︎編集Wの妄想コーデ

IMG_0032

自宅に篭る毎日、気持ちを高めるためにカラーアイテムを着ているのですが、特にお気に入りはイエロー。イエローが目に入るだけで、心の底からパワーが湧いてくるそんな気持ちがするんです。そんなカラーパワーに気づいた今、やっぱり主役にイエローを着たくなってしまいました。

まだ少し朝晩は肌寒い今。羽織るなら何がいいかな…と考えた結果、イエローアイテムと同じく私の毎日にパワーをたくさんくれる花のアイテムをチョイス。テンションを上げてくれる2つの要素を贅沢に取り入れたコーディネートで、笑顔と元気いっぱいの私に♡

アウター/トップス/パンツ/イヤリング/バングル/バッグ/シューズ

 

▶︎このスタイリングで出かけるなら

大きな公園へ出かけたい! 気持ちの良い青空の下、お酒をレジャーシートの上でゴロゴロしながら楽しみたいです。読書をしたり、時々昼寝をしたり…。日が暮れたら、お気に入りの焼き鳥屋さんでハイボールを一杯…。と、何だか飲んだくれの一日になってしまいましたが、ワイワイと外で遊んだり、たくさんの人で賑わうお店でとことんお食事を楽しむことって、とっても幸せですよね…。

 

では、リレーのタスキはライターIヘと繋ぎます。ニットトップス、ライターIはどのように着こなすのでしょうか…?

USAGI MAGAZINE編集部
USAGI MAGAZINE(ウサギ マガジン)は おしゃれが大好きで、毎日を丁寧に暮らす全ての女性のためのウェブマガジン。 ファッション、メイク、そして親子で楽しめるトピックス…など、リアルなニーズに応えたニュースを毎日配信します。 記事中の気に入ったアイテムは購入も可能。 仕事もプライベートも、毎日をフレキシブルに楽しむ女性たちの、“今すぐ欲しい”を届けます。