[styling/]2020A/W Collection
着るだけでモード感を装える、でも流行に惑わされないオーセンティックな基盤がある…
そんなstyling/の今季テーマは
“new relaxed tailoring”。
きちんと見えるのに、どこかエフォートレス。
楽ちんに着られるのに、でも着るとなんだか気取った気持ちになれる。そんなアイテムたちが並びました。
気になる新作をピックアップ
五分丈のスリーブにカシュクール、このクラシカルにモードが漂う絶妙な組み合わせは、スタイリングではおなじみのデザイン。この秋は、女性らしいドット柄で登場です。
フェミニンを後押しするしなやかな素材は、季節を選ばないというメリットも。晩夏は1枚で、秋以降は羽織りを合わせてロングシーズンで着られます。
シャツやTシャツ、そんなスタンダードなシンプルなアイテムこそスタイリングで探したいアイテム。
ハリ感のあるタイプライターの生地や、スリーブのボリュームやバックのギャザーなど、ディティールの隅々にまでこだわり抜かれているから、さっと着るだけで様になる。たとえ黒ボトムスとのワンツースタイリングでも、この上なく垢抜けた表情になります。
表情のある素材感、動くたびに華やぎを醸し出す光沢感、見ているだけで触りたくなるようななめらかな柔らかさ、フェザーニットの魅力を淡い色味で最大限に引き出して。使用しているのは、イタリアの伝統的なニットメーカー、Lagopolane社の上質なフェザー。
マニッシュなパンツとのスタイルも、女性らしい柔らかさを添えてくれる。
スタイリングの真骨頂といっても過言ではない、ブラックのドレス。今季お披露目されたのは、ひらりと裾がフレアになったマーメイドラインのデザイン。
ブラックの裾には透け感のあるレースがあしらわれ、まるでクチュールのような特別感に。(カラーによって裾のディティールが異なります。)
この他にも、たくさんの新作のプレオーダーが始まっています。
ぜひチェックを!
styling/
>>2020 Autumn Winter 1st Collection PRE ORDER
既にソールドアウトのアイテムも、再入荷される可能性が。諦めずに再入荷通知に登録してみて。