まるでスクエアトゥのバレエシューズをそのままブーツにしたような、可憐な表情のレースアップブーツ。
ヒールの円柱など、デザイン性の高さでスタイリングにひねりを出してくれる。カジュアルにもクラシカルにも、ニュートラルに活躍してくれるアイテムです。
クラシックな表情のローファーは、秋冬のスタイリングには欠かせないアイテムのひとつ。今年は、こっくりした色味、厚底など、女性らしさのあるデザインがトレンドの傾向です。
アクセントの効いたタッセルデザインで、スタイリングの完成度をあげてくれそう。
シャープなスクエアトゥや斜めに走らせた切り替えなど、モードなあしらいを効かせたショートブーツ。
装飾を削ぎ落としたプレーンなルックスのアイテムこそ、こうしたディティールへのこだわりが光ります。シンプルだけれど、スタイリング全体を垢抜けさせる効果があるもの。
筒周りが太めになったすとんとしたラインの、旬なデザイン。パンツやレギンスをブーツインで合わせるのも素敵だし、ミドル丈のスカートを合わせるのも今年っぽい。手持ちアイテムでのスタイリングに”今っぽさ”が欲しい時、まず一番に指名したいアイテムです。
この秋はミュールのブームが確定。甲が深く、パンプス感覚で合わせられるデザインが狙い目です。
レザーやゴールドのチェーンなど、重い質感の一足で、秋のスタイリングはもちろん、夏のアイテムも秋の表情にスイッチしてくれる。