おなじみ<ジェラート素材>をチェック♡
耳付きフードをかぶれば、即くまさんに♪
ピケおなじみの“ジェラート”素材で、スポンジケーキのような肌触りが特徴。
袖に「テディベア」、フロントポケットには「BEAR」の刺繍入りです。
パーカと合わせて履きたいボトムは2種類。ともにウエスト部分に「BEAR」の刺繍が。
ロングパンツはストレートシルエット。シンプルなので、飽きがこないデザインです。
ショートパンツはちょっと長めの丈に。大人も抵抗なく履けそう。
パーカとボトムを合わせたコーディネートがこちら。…安定のかわゆさです♡
ジェラートピケのニットを着たベアにきゅん♡ オーバーサイズのシルエットと、ヴィンテージちっくなデザインで、現在大ヒット中!
セットアップで着るとこんな感じ♪ ボトムをロングにするか、ショートにするか…また、カラーをベージュとレッドのどちらにするか…など、迷ってしまうほど。
微起毛でスルッとぽかぽか♡<ネル素材>
ピケのニットを着たテディベアが総柄でお目見え♡ オーバーサイズなのでリラクシーに着こなせます。
コットン100%ながら、微起毛のネル素材。とっても柔らかいんです!
シャツとセットで着たいボトム。ゆったりしたストレートシルエットです。
寒い冬もテンションが上がりそうな総柄パジャマ。思い出に残るようなクリスマスになりそう…☆
おうち時間をラフに過ごしたい方はワンピースを。ロング丈なので体型をカバーしてくれます。
横から見るとこんな感じ。ウエストや腰回りのラインをボカしてくれる、ストンとしたシルエットだから助かります!
通気性がよく、肌に優しい<コットン素材>
テディベアが主役、コットンベースの生地で肌に優しい1枚です。【Xmas限定】’ジェラート’ベアパーカのインナーとしてもOK!
プルオーバーは【Xmas限定】ベアネルロングパンツと合わせるのがオススメ。着心地がよいので、ぐっすり眠れそう♪
次回はXmas限定品、「グッズ編」をお届け。お楽しみに♡