Celvokeのサマーコレクション、テーマは「New golden abundance」
「豊かさの再生、生命の彩り」
このオリエンタルなヴィジュアルが美しくてため息ものです。
豊さを表したゴールドと、生命力を象徴するレッドの2色をキーカラーにしたメイクを提案しています。
右がゴールド系アイパレット10番
左がプレストパウダーEX01番
アイブロウマスカラC01番
4色入りのアイシャドウパレット
「ヴォランタリー ベイシス アイパレット」(新色1色、限定1色)
6200円(税抜き)
※天然由来成分約99%
アイブロウアイテム
「インディケイト アイブロウマスカラ C」(新色2色、限定1色)
2800円(税抜き)
※天然由来成分約85%
プレストパウダー
「カムフィー プレストパウダー」
(数量限定)
※天然由来成分約99%
■2021年4月14日発売■
ゴールドというとラメがギラギラを想像しますが、セルヴォークのゴールドはそれとは無縁。まるでスキンケアのようなしっとりとしたきらっと感。
アイメイクをあまりしない私でも、一番右のゴールドを目の下の涙袋に入れるとほんのりゴールドニュアンスでおしゃれメイクをした顔になるのでよく使っています。
まだ単色使いが多いのですが、展示会で教えていただいた4色全部使うメイクもチャレンジしたい。
目元にしゃれ感をまとうようなモードな仕上がりでした。
限定品はゴールドにも見えるスペシャルパッケージ。色っぽくて素敵!
と、共に他の手持ちヴォランタリー ベイシス アイパレットと一瞬で見分けがつくのです。
インディケイト アイブロウマスカラは、植物由来ワックスが毛流れをしっかりキープしつつ、眉毛一本一本を美しくコーティングしてくれます。皮脂や汗でもくずれにくいのに、お湯で簡単オフできるのも嬉しい。
ヴィジュアルは、眉は書き込まずに毛流れだけで抜け感を出しています。難易度高そうな眉ですが、練習して、見慣れていつものメイクに取り入れたいな。
2021年夏のセルヴォークは、さっと塗るだけで旬の洒落顔になれるアイテムが目白押しです。